張替夏子の音楽ブログ。

張替夏子の音楽活動中心のブログです。

遅くなりましたが。

公開収録の放送、2回ともとても楽しんで拝見しました!

 

というのも、チラホラと普段顔を合わせているスタッフさんや、自分の両親が映っていたからです。(そんな理由…)

 

身内や、普段知っている人が画面に映ると面白いというかなんというか…

 

最初はそれでだいぶ気が逸れて、音楽の方をちゃんと聴くまでに至りませんでしたが(……。)、2度、3度と見返しながら楽しみました♪

 

各団体が1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とそれぞれにパワーアップしていて、それぞれの個性も強くなっていて、心底素晴らしいなぁと思いました。

 

そして、公開収録の放送でのお楽しみのひとつは、バックステージが映るところ☆

とっても楽しそうな皆さんのコメントにニッコリでした♪(元気が出るから何度も見た…)

 

また、お客様からのあたたかい感想を聞くことが出来るのもこのようなイベントのおかげですし、イベントに足を運んで下さる皆様のおかげで盛大なコンサートが出来るわけで…

もう感謝感謝がグルグルです!

 

(すみません、今ちょうど某カレンさんにハマっていて影響されて、何度も書き直したんですがどうも不思議な日本語になってしまう〜〜)

 

来年も皆さんに喜んでもらえるような公開収録が出来ますように…☆

(そして参加出来ますように〜)